【公式】蜃気楼龍玉の出演情報

落語協会所属の噺家(真打)・蜃気楼龍玉の出演情報をご案内します。龍玉本人による書き込みではありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

「お岩誕生」DVDの通信販売のご案内

2月3日に楽創舎さんから発売されるDVD「お岩誕生」の通信販売のご案内です。

 

2021年2月28日まで、以下のアドレスでご注文を承ります。

mirage_dg@yahoo.co.jp

 

お振り込みいただく料金は、送料込みで3890円(税込)。
特典として3種のポストカードをお付けします。
1枚は、好評いただいた鈴本演芸場でのトリのチラシで使った目をつむっているパターン。
もう1枚は珍しい笑顔の写真で、こちらには直筆サインを入れました。
あと1枚は、届いてからのお楽しみ!

 

また、昨年トリをつとめた際に作ったチラシが余っていますので同封いたします。
もらってやってください。
九月下席の鈴本演芸場分と、十一月下席の池袋演芸場分の2種です。

 

今回はフリーアドレスを使用する関係上、メール到着確認も兼ねまして、
お手数ではございますが、件名に“「お岩誕生」DVD通販希望”と記してメールをお送りください。
折り返し、こちらから振込先等の詳細をメールでお送りいたします。
ちなみに、ドコモやGmailのアドレスからは届きにくいようです。

 

なお、2月3日の道楽亭で、同じ特典をお付けして、開演前と仲入りに会場販売を行う予定です。
送料&振込み手数料がかかりませんので、ご来場予定のお客様はどうぞご利用ください。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:Shinkiro-Ryugyoku:20210130183313j:plain

DVDと特典のポストカード3種

 

f:id:Shinkiro-Ryugyoku:20210130183311j:plain

同封する余りチラシ